先乗り投資法の再現性について

再現性とは、誰でも同じ結果を再現できることであり、投資手法において最も重要なことです。
優れた投資手法であっても、それが一部の限られた人にしか扱えないのでは、意味がありませんからね。
ここでは、先乗り投資法の再現性についての考察と、その理由を解説していきます。
先乗り投資法公式HPへContents
先乗り投資法の再現性は高い
結論からお伝えすると、先乗り投資法の再現性は非常に高いと言えます。
先乗り投資法は、大岩川先生の技術の全てが込められた、投資の指南書であり、完璧にマスターすれば誰でも稼げるようになるはずです。
なぜなら投資手法がテンプレート化されており、個人のスキルや経験は関係ありません。
説明書を読むがごとく、源太指数に指数に従って銘柄を選び、源太カレンダーを根拠に売買を繰り返すだけ。
このように、実践すれば誰でも結果が出せるという点が、先乗り投資法の強みなのです。
試しに雑誌やセミナーなどで挙げられるような、他の手法もご覧になってみると分かります。
他の手法では、まずは〜回挑戦して相場観を身につけてください、と言った具合に、練習ありきで話が進められており、そんなことしてたら、人によっては一瞬で資金がなくなってしまうでしょう。
しかし先乗り投資法であれば、源太指数と源太カレンダーによって、初っ端から稼ぐことができるのです。
誰でも結果が出せて稼げるようになる、これこそが再現性の強さであり、優れた投資手法の証ですね。
再現性を高める環境が整っている
先乗り投資法が優れているのは、手法だけでなく、利用者全員を稼がせる環境が整っている点にあります。
いくら手法が優れていても、使い方や価値が理解されなければ、意味がありません。
内容が難しかったり、利用者の知識が手法に追いつけていなければ、挫折してしまうことも考えられます。
しかし先乗り投資法では、これらの悩みを解決できるサポート環境があり、再現性を高めるための一助を担っているのです。
具体的には、無制限で質問できる環境、大岩川先生が主催する全体交流、セミナー等があり利用者を徹底的にサポートする仕組みです。
確かにここまでサポートされていれば、
「やってみたけど、結局稼げなかった…。」
という悲しい結末は到底考えにくいですよね。
つまり利用者全員が、先乗り投資法をマスターすることができ、結果として稼げるようになるのです。