大岩川源太先生の詳細を解説

大岩川源太先生の詳細を解説

先乗り投資法の考案者、大岩川先生の詳細について、深掘りしていきます。

経歴や実績を知れば知るほど、実は凄い人ということが分かり、驚くはずですよ。

投資経験が豊富で、株式投資のスペシャリスト

大岩川先生は現役の株講師であり、インターネット投資顧問の先駆け的存在です。

大手証券会社で株式ディーラー、事業・金融法人を経験されており、まさに株式投資の専門家と言えるでしょう。

自身の経験を活かしたラジオ配信は、大岩川先生のホームページから視聴することができ、個人投資家からは厚い支持を得ています。

また多数メディアにも出演しており、ラジオ日経ではレギュラー番組2本、その他の番組でもコメンテイターも勤めておられたほど。

大岩川先生の主な出演メディア

・BS放送「源太の速攻投資戦略」(2004.10〜2006.2のレギュラー司会)

・「オリラジ経済白書」

・日経マネーデジタル「大岩川源太の『株・1WEEK』」

いかがでしょうか、誰が見てもわかる経歴の凄さですよね。

一昔前のテレビとはいえ、全国に知れわたった存在であることに驚きです。

公式ホームページ「大岩川源太の投資教室」を運営中

その他の大岩川先生の情報については、公式ホームページ「大岩川源太の投資教室」で確認することができます。

先生が運営される会社情報や、連絡先についても記載してあるので、質問したいことがあれば、連絡してみるのもありですね。

また上記のページでは、先乗り投資法の神器の1つ、源太カレンダーの購入ページのリンクが貼ってあり、カレンダーの特徴や目的などが書かれているため、興味がある方は必見だと思いますよ。

勿論、先乗り投資法に最初から含まれているので、改めて購入する必要はありませんが、源太カレンダーだけ欲しいという方は、この際ダウンロード版を買ってみてはいかがでしょうか。

気になる方は無料ラジオ視聴がおすすめ

「大岩川源太の投資教室」では、大岩川先生のラジオ配信を一部無料で視聴することができます。

大岩川先生の活動に興味がある方は、是非視聴してみてください。

内容の多くは、市場の傾向や、変わり目の把握、投資戦略に関するものがほとんどです。

とても分かりやすくて面白い解説なので、無理せず頭に入ってくると思いますよ。

TOPページを見る