初心者が「先乗り投資法」を実践したらこうなった

今回は、初心者の私でも確かな結果を出すことが出来た、大岩川源太先生が取り入れている「先取り投資法」ついてご紹介させて頂きます。

私自身、以前はアルバイトの生活で将来が不安でしたが、現在は老後2000万円問題なんて心配がなくなりました。

そんな私が今こうして、老後2000万円問題の心配がいらなくなったのも、大岩川源太先生の先取り投資法のおかげです。

全くの投資初心者だったのにも関わらず、今までの金銭的な不安もなくなり、比較的安定した収入があるので周りの人に恩返しできるほど余裕があります。

大岩川源太先生には本当に感謝をしているし、これからからさまざまな人に教えてまわりたいと思っています。

投資の経験はないけど投資に興味のある人や、大岩川源太先生の先取り投資法が少しでも気になっているのであれば、是非、この記事を参考にしてみてください。

先乗り投資法公式HPへ

Contents

先乗り投資法のメリットについて

先乗り投資法は、実践する上で数多くのメリットがあります。

まずは良い面や気になる点をご紹介したいと思います。

メリット1:初心者でもできる

一番大きいメリットは、初心者でも結果を出せる点です。

どのジャンルにも言えることですが、なかなか結果が残せない初心者の頃は、苦労が絶えません。

結果が出せないとなると、モチベーションが保てない、努力が正しいのか分からない、途中で辞めてしまう、といったケースが考えられます。

本当はとても有益な情報であるにも拘らず、その真価にたどり着く前に辞めてしまうのは、非常に勿体無いです。

その点に関して、先乗り投資法は、テンプレート化されたメソッドに従うだけであり、個人の技量に影響されません。

つまり、初心者でも最初から結果が出すことができ、途中で辞めてしまうリスクが殆どないのです。

メリット2:会社に依存しなくなる

自分の好きなことを仕事にできている人は、本当に幸せだと思います。

しかし現状は、嫌々会社に行って、仕方なく仕事をしている人が大半ですよね

なぜなら、そうすることでしかお金を稼げず、お金がなければ、生きていけないからです。

つまり生きていくために、会社に依存しているのです。

では、会社に依存しないためには、どうすればいいでしょうか。

その答えは簡単で、自分で稼ぐ力を身に付けるしかないのです。

もちろん、稼ぐ力というのは、簡単に習得できるものではありません。

自分の時間、労力、お金、これらを惜しみなく前払いできる人に限られます。

ただし、これもまた誰にでも実践できるわけではありませんよね。

養う家族がいたり、ローンがあったり、そもそも忙しくて身動きが取れない、といった様々な状況が考えられます。

しかし先乗り投資法は、時間も労力も、対して必要としないのです。

銘柄選定をするにしても、入念な分析は必要ありません。

モニターを並べて、チャートと睨めっこする手間も不要です。

やるべきことは、ただ1つ。

源太指数と源太カレンダーで取引をするだけなのです。

先乗り投資法で稼げるようになれば、会所に依存する必要はありません。

自分に適した、自由な働き方を選べるのです。

メリット3:投資家マインドが持てる

先乗り投資法では、「資金管理術」を身に付けることができますが、同時に投資家として持つべきマインドを身に付けることができます。

「マインド」って聞くと、どこか怪しく聞こえたり、スピリチュアルな匂いがしますが、簡単に言えば「覚悟」「思考」のようなものです。

考えて見れば、私たちが投資しているのは、お金だけに限りません。

時間の使い方、健康管理、人脈といった、目に見えないものまでが投資対象なのです。

この投資家マインドは、人生のあらゆる局面で役立つので、是非とも知っていただきたいと思います。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資法のデメリットについて

考え方次第ではありますが、先乗り投資法にもデメリットのようなものがあります。

先乗り投資法に興味を持っている方は、この辺についても念頭においていただければと思います。

デメリット1:投資が退屈に感じる

テンプレートに従った投資手法は、良くも悪くも作業的です。

自分の裁量で売買することは許されず、ひたすらポチポチと銘柄探しを繰り返すことになるので、人によっては退屈に感じてしまうでしょう。

また一発逆転を狙った大きな取引がしたい方には、向いていません。

そのため口コミでは、稼げてはいるが思ったほどではない、といったような意見もあるようです。

教えを忠実に守り、源太指数、源太カレンダーを活用して、コツコツ利益を積み上げられる方にこそ、先乗り投資法は、効果を発揮するのです。

デメリット2:銘柄によっては資金が拘束される

銘柄によっては、成長するまでに多くの時間が必要になります。

その間、株式保有に充てている資金は拘束されることになるので、動かすことはできません。

そして資金を動かすことができなければ、別の投資チャンスが巡ってきたとしても、投資できない機会損失のリスクを伴います。

それを防ぐためにも、やはりある程度の余裕資金を確保した上で、運用していくことを推奨します。

デメリット3:確定申告を行う必要がある

株式投資で得た利益が、年間で20万円以上である場合、確定申告をする必要があります。

稼げるようになったという点においては、良い意味ではありますが、人によっては面倒な作業であるため、デメリットに感じるでしょう。

しかし凡人からお金持ちになるためには、投資で稼ぐ他なく、投資で稼ぐ以上、税金との付き合いは必然です。

確定申告はお金持ちになるために必要なこと、そう割り切って取り組んでみてはいかがでしょうか。

デメリット4:本業が疎かになる

(株で稼げるから、本業は手を抜いても良いや。)

そのように考えてしまう人もいるようです。

先乗り投資法で、自分の給料分ぐらいを稼げるようになった時、私もそう考えた時期がありました。

確かに今すぐ専業トレーダーに転身するのであれば、それで問題ないでしょう。

しかし私の経験から言わせてもらえば、本業を疎かにする甘さは、投資にも影響を及ぼす傾向があります。

本業に対する取り組みの甘さが、相場のここぞという時にも必ず反映されるはずです。

なぜなら利確、損切り、売買注文、それらの精度は日頃の意思決定の積み重ねであり、自分の中にある甘さは、成長を妨げることになるからです。

そうならないためにも、日頃から投資も本業も同様に、全力で取り組むことを推奨します。

先乗り投資法公式HPへ

大岩川源太先生の先取り投資法は怪しい?

大岩川源太先生の先取り投資法は怪しい?

大岩川源太先生のプロフィール

大岩川源太先生のプロフィールは以下の通りです。

・ラジオNIKKEI にラジオ側から依頼されて出演している。

(ラジオ番組は通常、自分でラジオ枠を買い取って配信する場合が多い)

・億万長者を数十人出している

・7万円を1億円にした生徒がいる

このような経歴を持っている方ですので、非常に信頼できると思います。特に、ラジオ側から依頼されるというのはすごいことで、実力があるからこそできることです。

投資初心者の私が投資を始めて数ヶ月で月に数十万の収入を得ることができるようになったのも大岩川源太先生のおかげです。

先乗り投資法公式HPへ

大岩川源太先生の下で行う先乗り投資法とは

大岩川源太先生の下で行う先乗り投資法とは

先乗り投資法って何?

私の人生が一変した「先乗り投資法」とは、大岩川源太先生が掲げる「源太流三種の神器」を使って投資をする方法です。

源太流三種の神器を使えば、自然に損小利大の投資が効率よくできるようになります。源太流三種の神器をいくつもの優良銘柄に分散して使えば、利益が平均化されて安定的に右肩上がりの勝ちを続けられるようになるのです。

また、時には分散した銘柄のいくつかが10倍20倍と跳ね上がり、一度に多くの資金を得ることもあります。

ただ、源太流三種の神器と言っても理解しづらいと思うので、簡単に言うと「3つのステップによるテンプレート化されたメソッド」ということです。

源太流三種の神器!3ステップのテンプレート化されたメソッド

私自身、最初は3つのステップでだけで投資ができるの?なんて疑い深くもなりましたが、実際にやってみると本当に3つのステップで投資ができてしまいました。

また、3つのステップも完全にテンプレート化されているので、迷うことなくベストな銘柄にベストなタイミングで投資の売り買いができるようになります。

その3つのステップは、以下の通りです。

Step.1

源太指数を使ったお宝銘柄自動発掘

Step.2

源太カレンダーによるベストタイミングでの売り買い戦術

Step.3

資金管理術を使った鉄板防御と最強の攻撃戦略

では、それぞれのステップでどのようなことをするのか詳しくご紹介します。

源太指数を使ったお宝銘柄自動発掘

初心者が投資で勝つことができない理由は、チャートばかり見ているからです。100億200億も買っている人は、そもそもチャートなんて見ません。

じゃあ、100億200億も買っている人は何をしているのかというと、「源太指数」を使っています。源太指数を使って解析をすれば爆勝ちできる銘柄を簡単に見つけ出すことができます。

実際に、源太指数を使って億万長者になった人は数十人いて、中には7万円を1億円にした方もいるほど、半端ない解析方法なのです。私も投資を初めて数ヶ月ですが、この源太指数を使って月に数十万円を稼げるようになりました。

源太指数では、5000ものある銘柄の中から、良い銘柄を見つけ出します。良い銘柄を見つけ出せば、誰でも大きく勝つことができるのです。

ですが、良い銘柄を毎日毎日見つけるのは難しく、多くの人は見つけられないため儲からずに投資を辞めてしまいます。

そんな厳しい投資の世界ですが、源太指数を使えば、パソコンでパチパチと入力しただけで、これから高騰するような銘柄を見つけることが可能になります。

源太指数を駆使することによって、良い銘柄が一年で何十個も見つかったり、その中に10倍20倍になる銘柄がいくつか含まれていたりすることを考えると、資産がどんどん増えていくことが想像できますよね。

源太指数を駆使すれば資産なんて面白いように増えて、見たことない金額が銀行口座の残高で見れるようになるので、通帳を見るのがどんどん楽しくなってきます。そのくらい夢があるのが、源太指数なのです。

源太カレンダーによるベストタイミングでの売り買い戦術

源太指数を使って良い銘柄を見つけ出したら、次は源太カレンダーで売り買いのタイミングを決めるステップです。

大口の投資家たちの売り買いのスケジュールが年間を通して決まっています。ですので、それを知っていれば、今続いてるトレンドがいつまで続くのかや利確のタイミングもバッチリわかるようになります。

このように、源太カレンダーで売り買いするタイミングがわかるようになれば、無駄な負けが少なくなって大きく勝つことが可能です。大口の投資家に相乗りして勝つことができるため、自然に効率よく、損小利大の良い投資ができるようになります。

また、コロナの相場でも問題なく源太カレンダーを使うことができたので、大荒れにも対応しており、まさに源太カレンダーは「魔法の源太カレンダー」と言えます。

資金管理術を使った鉄板防御と最強の攻撃戦略

源太流三種の神器の最後のステップは、資金管理術です。資金管理術を知っていれば、鉄板防御と最強の攻撃戦略を作り出すことができます。

投資家であれば絶対に100%知っておくべき、というよりも何よりも先に一番に知っておくべき恐ろしく重要なことが資金管理術です。私も一番最初に資金管理術について勉強しました。

ですが、投資をやっている人の多くは、この資金管理術を知らずにないがしろにしています。ですので、多くの人が投資に勝てずに諦めてしまうのです。

逆に、資金管理術さえ知っていれば、投資で大きく資金を目減りさせることはほぼなくなります。

資金管理術は、不動産投資、企業への投資・事業投資、金などの購入、さらにはギャンブルでも使えるので、お金持ちになりたい人は絶対に身につけておかなければいけない最強の知見と言えます。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資法でどのくらい稼げるのか

先乗り投資法を使うことで、どれくらい稼げるようになるんだろう?

どれくらい稼げば、専業トレーダーになれるんだろう?

おそらくこの記事を読んでくださる皆様が、最も気になる部分だと思いますので、この辺の情報についてもまとめていきます。

稼げる金額は人によって異なる

私に関して言えば、数ヶ月実践してみて、毎月大卒初任給ぐらいの利益を取ることができています。

ただし、これはあくまで私の結果であり、人によって大きく異なるのではないでしょうか。

なぜなら株式投資に割ける時間や、運用資金、リスク許容度は人それぞれだからです。

またよく聞かれるのが、運用資金についてです。

(結局株式投資は、多くの運用資金を持つ人だけが勝てるゲームなんでしょ?)

これは半分正解で、半分間違いです。

確かに、あらゆるジャンルの投資において、運用資金は多ければ多いほど有利です。

資金が多ければ、大量の株式を保有することができ、その分リターンも多くなるでしょう。

一方で先乗り投資法は、資金面で不利が生じていても、取引の回転数や、株価の成長度合いで補うことができると考えています。

少額資金からでも、コツコツ売買を繰り返して、複利運用を続ければ、運用資金は指数関数的に伸びていくはずです。

複数の銘柄に資金を投じて、そのうちの1つが大きく跳ねれば、資金の増加ペースはより加速します。

実際大岩川先生の教え子には、7万円→1億円を達成されている方もおられるほど、確かな運用方法なのです。

副業として投資スキルを磨く

先乗り投資法でどのくらい稼げるのか、その感覚を掴むために、まずは副業から挑戦してみることをおすすめします。

自分の生活スタイルだったら、週に〜回取引できそうだな、1ヶ月で平均〜万円の利益になりそうだな、そういった実践ベースの経験を増やして、目安の金額に到達するまで少しずつ発注量を上積みしていくのです。

また稼げる金額が安定して、独立できる自信が付いたとしても、一呼吸置いてみてください。

なぜなら、会社を辞めた途端に勝てなくなるトレーダーは多く、今まで勝てたのは会社というセーフティネットが心の底にあったから、というのがよくある話だからです。

そのため、副業で満足いくまで投資スキルを磨き、副業であっても専業トレーダーのつもりで運用してください。

また独立しても良いか判断に困った時は、全体交流の場で、先輩トレーダーに聞いてみるのも一案ですね。

きっと、あなたの助けになる情報が得られることでしょう。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り株カレッジで身につける「先乗り投資法」は怪しい?

先乗り株カレッジで身につける「先乗り投資法」は怪しい?

先乗り投資法は詐欺ではない

源太流三種の神器を説明するとよく聞かれるのですが、先乗り投資法は詐欺ではありません。

先取り投資法をやってみたいという方には、しっかりとサポートしたり、全体交流にて情報を交換したりすることができます。

先乗り投資法が詐欺ではない理由について

逆に先乗り投資法が詐欺だった場合、どんなことが考えられるでしょうか?

今の時代であれば、SNSによって一瞬で情報が広まり、考案者である大岩川源太先生は大きくバッシングを受けるでしょう。

思い出していただきたいのは、大岩川源太先生は、インターネット投資顧問の先駆け的な存在であり、証券会社時代には株式ディーラー、法人金融コンサルなど、様々な経験をお持ちだということです。

そんな輝かしい経歴を持った方が、詐欺の投資案件を公開したりするでしょうか?

それは、ありえませんよね。

信頼を失うリスクが大きすぎて、今後の活動の影響が計り知れません。

つまり大岩川源太先生の実績・経歴・立場を考えれば、詐欺の投資案件を公開するメリットがないのです。

サポート体制について

大岩川源太先生の下では、非常に重要な徹底サポートを提供しています。参加していただいた方の全員が儲かるように徹底的なサポート環境を実現しているなと感じました。

私は今になって月に数十万円の収入がありますが、最初の頃、いくら源太流三種の神器がテンプレートされていても、やはり迷ってしまうことが多々ありました。

ですが、サポート期間内であれば、回数無制限で何度も質問することができます。また、メールでの質問はもちろん、電話での質問すらできるほどサポートに関しては非常に手厚かったです。

私もまだ始めたばかりなので、最近までたくさん質問をしてましたが、本当にこのサポートのおかげで、かなりの成長を短期間でできたと実感しています。

私は、他のところで投資を始めようと思ったこともあります。ですが、やはり他と見比べても電話でのサポートがついていて、更には期間中に何度も質問できるのは本当に希少でした。

本当に、大岩川源太先生の下で投資をやって良かったと思っています。

全体交流について

大岩川源太先生の下では、全体交流をする場として、定期的なセミナー(参加費無料)と懇親会(飲食費別途)を開催しています。

大岩川源太先生の下で投資をやっていれば今までのように負けることがないので挫折はしませんが、やはり1人で孤独にやっていると不安になったり自信が無くなったりするのが常です。

そんな方のために大岩川源太先生はセミナーや懇親会を開いてくださっているのです。

現在はコロナの関係上、開きづらい時期もありますが、もし開いたといても安全な体制で開いてくださるので、安心して参加することができます。

やはり、セミナーや懇親会に参加すると、同じ成功を志す仲間ができるので、モチベーションアップ、仲間が増えるなど良いことばかりです。

仲間との交流は本当に楽しいので、大岩川源太先生の先取り投資法を始めた際は、是非、参加してみてください。

先乗り投資法は稼げるの?失敗しない?

大岩川源太先生の下で、先乗り投資法を行えば、100%稼ぐことができます。

私も最初は不安でしたが、いざやってみるとなると本当に稼げるようになったので、大岩川源太先生には本当に感謝しています。

先乗り投資法公式HPへ

悪評はない?先乗り投資法の口コミ・評判をご紹介!

悪評はない?先乗り投資法の口コミ・評判をご紹介!

最後に私だけの意見ではなく、他の人の意見も見てもらいたいと思い、口コミ・評判を記載しましたので、是非、参考にしてみてください。

本当に稼げるようになりました!

最初は半信半疑で、でも稼いで成功したいという気持ちから大岩川源太先生の下で投資を始めました。大岩川源太先生の源太流三種の神器を利用することで、今では前に働いてた会社の倍ほど毎月稼いでます。

投資を初めて本当に良かったし、これからも大岩川源太先生の下で上を目指し、頑張っていこうと思っています。

テンプレート化されたメソッドがあるので簡単!

源太流三種の神器は、テンプレート化されたメソッドなので、簡単に投資を始めることができます。

マニュアルもあるので、マニュアルを進めていけば間違いなく投資で利益を得ることが可能です。

また、マニュアルを見てわからなくても、メールや電話ですぐに質問できるので、不安要素がなく投資をやることができます。

投資を始めてから負けなしです!

自分は、大岩川源太先生の下で投資を初めて2年ほど経ちますが、今のところ負けた月はありません。本当に源太流三種の神器はすごいと思います。

また、投資を始めてから長い期間が経ちますが、やはり1人でやっていると孤独で不安になる時もあります。そんな時に、セミナーや懇親会といった全体交流の場で、同じ投資仲間と話すことができました。そのおかげで、モチベーションも維持でき、何も続けることのできなかった自分が2年間という長い期間投資を続けることができました。

サポート体制が本当に手厚い!

大岩川源太先生のサポート体制は本当に手厚いです。メールで質問が回数無制限というのも嬉しいですが、電話での質問も回数無制限というのは、他のところでは本当にありえないです。

メールだとわからないことが会ったらもう一度メールをしないといけないですが、電話で質問すれば、その場で話し合ってすぐに問題を解決できます。

これだけのサポート体制があるからこそ、参加している仲間は投資で確実に稼ぐ実力を身につけているのではないかと思います。

もっと稼げるかと思いました

大岩川源太先生の下で投資を初めて半年経ちますが、実際はもっと稼げるのかと思っていました。ただ、実際に稼げてはいるので、文句は言えないです。

稼げていない理由は、多分自分の実力不足ですので、これからも大岩川源太先生の下で頑張ってみようと思います。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資法の悪評が少ない理由

先乗り投資法の口コミを見れば、悪評が少なく、利用者のほとんどが満足していることが分かります。

なぜ悪評がここまで少ないかと言えば、それには次の理由が考えられます。

サポート体制が徹底しているから

悪評や不満は、コンテンツに満足できなかった時に生まれます。

そしてコンテンツに満足できない時というのは、価値や内容が理解できなかった時です。

どんなに価値のあるコンテンツでも、うまく扱えなければ宝の持ち腐れであり、購入者にとっては、無価値なものにお金を払ったという印象だけが残ります。

それを防ぐために先乗り投資法では、徹底的なサポート体制が組まれているのです。

内容が理解できない、使い方がわからない、といった不平不満は全てこちらで解消することができ、その結果として悪評が生まれないのです。

誰でも満足できる結果が出せる手法であるから

先乗り投資法によってもたらされる利益が、参加者を満足させているのです。

つまり参加者の多くが、株式投資で勝てるようになったということであり、それを可能にしたのが先乗り投資法のメソッドです。

上でも説明した通り、先乗り投資法のメソッドは完全にマニュアル化されており、誰が扱っても結果を出すことが可能なのです。

自分だけが上手くできなかった、自分にはセンスがなかった、といった結果にならず、取り組んだ分が利益に結びつく、再現性の高い投資手法なのです。

先乗り投資法公式HPへ

ネットに溢れる先乗り投資法の情報は嘘なのか

先乗り投資法は、最近話題の投資手法であるため、インターネットで検索すると、多くの口コミ、レビューサイトを見ることができると思います。

また内容に関しては、それらの大部分が高評価で占めているのではないでしょうか。

ただこうも同時に、似たような意見が並んでいると、少し怪しく思えてきますよね。

(どのサイトでも、同じような意見が書いてあるなぁ。)

(口コミは本当に信頼できるのだろうか?)

(そもそも、なんのためにレビューサイトを作ったのだろう?)

かくいう私も、先乗り投資法について調べていた時期は、上のような考えを持っていました。

そこで本節では、それらの口コミやレビューサイトの目的について、解説させていただきます。

先乗り投資法のネット情報は嘘ではない

結論から申し上げると、それらのレビューサイトの情報は、多少の誇張表現はあっても、嘘は言っていません。

先乗り投資法は、実践すれば確かに稼ぐことができる投資手法なのです。

しかし嘘はなくても、なぜ多くの利用者がこぞって広めようとしているのか。

それについては、以下に示す2種類の理由があると考えています。

自分と同じ境遇の人を救いたいから

自分が試して良かったものは、誰かに教えたくなったりしますよね。

先乗り投資法によって人生が好転し、過去の自分と同じ悩みを持っている人に試してほしいという気持ちから、先乗り投資法の情報発信をしているのだと思われます。

やはりある程度経済的な余裕が持てると、自分のことだけではなく、他者の利益のために動きたい衝動が湧くはずですからね。

また、この手の情報に関してよく言われるのは、

「本当に儲かる情報なら、他の人に教えないのでは?」

という意見です。

確かにパイが限られているビジネスでは、情報共有はライバルを増やすことに繋がるので、正しい意見です。

しかし株式投資はプラスサムゲームであり、情報を共有することによって、自分の利益にも繋がります。

この意味を説明しているのが、次節で説明している2つ目の理由です。

保有している銘柄の価格を上げたいから

先乗り投資法の利用者は、源太指数によって銘柄を見つけるため、当然利用者同士は、似たような銘柄を保有することになります。

すると、どうなるでしょうか。

株式は基本的に、銘柄ごとに発行数が決まってるので、買われれば買われるほど、その価格は上昇していくのです。

つまり先乗り投資法を広めることによって、自分の保有している銘柄がより多くの人の目に止まるようになり、結果として銘柄の価格が上がっていくのです。

このように、理にかなった目的を知っていれば、ネット上に見られるレビューサイトの信憑性が上がるのではないでしょうか。

先乗り投資法公式HPへ

まとめ

まとめ

今回は、大岩川源太先生の先乗り投資法についてご紹介いたしました。

先乗り投資法は確実にお金を稼げる最強の方法です。

これから投資を始めたい方は、是非、大岩川源太先生の下で先乗り投資法を始めてみてください。

先乗り投資法公式HPへ